2011年9月17日土曜日

Thu, Sep 15

  • 04:45  @miideco 「淋しい」って素直に言えればいいんですけどね…それが重かったみたいで昔付き合ってた人に別れを切り出されたことがあって、今でも彼に「淋しい」って言うのが怖いんですよね。重いって思われたらどうしようって。別の人なんだから、気にしなくていいはずなんですけどね。  [in reply to miideco]
  • 04:01  メールすればするほど淋しくなって、電話をすればするほど悲しくなる。いっそ何もしない方が心の距離に淋しい思いをしなくて済むと思うのに、毎日懲りもしないでせっせと言葉を紡ぎ出す。「淋しい」の本音一言だけはいつまでも言い出せない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿