2012年7月19日木曜日

Wed, Jul 18

  • 20:15  さて、買い物して帰ろう。帰るのに一時間半近くかかるのだ。
  • 20:11  3がつく月日のタイミング(3ヵ月・3年etc.)恋愛感情は変化するって聞いたけど、結婚にもそれは当てはまるのかな?最近旦那さんはずっと機嫌が悪い気がする…仕事のこともあるけど、帰ってきて私にイライラしてるんなら悲しいな、と。嫌いにならないでって、祈るように思う。
  • 20:08  たまにやってくる「何か買いたい病」。今日は「Lie to me」のモデルになったポール・エクマンの本を買った。活字不足でTwitterばっかり見てるから。帰りに図書館も寄る。
  • 14:52  今日は、旦那の前の職場の同僚(女性)が夕飯に来るので、山を下って買い物に行かねばならん。嫁になってからの方がなんだかなぁという気分になるのは何故だろうか…釣った魚に餌をやらないってやつかしら?
  • 05:36  なんかもーたまに何って訳じゃないのになみだが出る日もあるよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿