2012年11月16日金曜日

Thu, Nov 15

  • 23:56  RT @oooooocandy: 衆議院解散したんだ・・・・いいバンドだったのに・・・・・・・・
  • 15:36  RT @TIGERandBUNNY: スマホの方はこちらからhttp://t.co/DuHZL7iG RT: タイバニ初のiPhoneケースがiPhone5対応になって復活。iPhone4S用とともに受注生産しております。注文から1ヶ月後に発送されます。http://t. ...
  • 08:07  @micanaitoh あまりお役に立たなかったらすみません(^ω^;)  [in reply to micanaitoh]
  • 08:06  @micanaitoh windowsのペイント程度の機能でよければどちらもハイスペックすぎますが、イラスト投稿サイトなどで見るような本格的なものをお描きになるなら、オススメです。どちらも「(ソフト名) イラスト講座」等で検索すれば、イラストの描き方が調べられるかと思います。  [in reply to micanaitoh]
  • 08:02  @micanaitoh GIMPはフォトショップに似たソフトで、フリーソフトですが、高機能です。海外のソフトですが、有志の方が日本語化してくださってます。後者はイラスト作成に特化したソフトなので、使い勝手がいいです。  [in reply to micanaitoh]
  • 07:57  @micanaitoh イラストを本格的に描くならGIMPかCLIP STUDIO PAINT PROがいいかと思います。後者は有料ですが体験版が30日間使えます。(続きます)  [in reply to micanaitoh]
  • 07:47  旦那と離れるときは、旦那と離れ難いと思って淋しくなったが、今度は親兄弟と離れるのが辛くなってきた。直ぐに往き来出来る距離じゃないから、余計と。きっと近くに住んでたら全然会わなかったりするんだろうけど。会わなければ淋しくないのにね。別れは毎回辛い。
  • 07:43  昼間寝すぎた。眠くない。
  • 05:25  お腹が大きくなって腹這いで寝そべることが出来なくなったので、これからの寒い季節にどうやってネットしたらいいのか悩む…普段は部屋を暖めてるんだけど、今実家だから上着とかも持ってきてないや。
  • 02:13  .@Jion_krc さんの「とびだせ どうぶつの森 タイバニデザインまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/6HwgADwU
  • 01:41  RT @mogonnu: google変換様が大変気をつかわれるタイプだというのは知ってるけどどうぶつの森光子はやりすぎ そこかぶせないでいいです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿