2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 21:11  自分の時間に対するルーズさに本当に嫌になる、なっている…(現在進行形)
  • 09:31  何となく眠れない。明日遅番だけど、朝から出かけないといけないのになぁ
  • 08:45  @Satoshi_Bagnole 良い続報になるといいんですがw【続報】は明後日になりそうですが、気長にお待ちください(^ω^)  [in reply to Satoshi_Bagnole]
  • 08:37  @kameplan 今回はどんな話題が出てくるのか粗方予想がつくので緊張です(^ω^;)でも向こうのお母さんとは気が合いそうで助かりました(^ω^)  [in reply to kameplan]
  • 08:36  @Satoshi_Bagnole がんばります!割と好き嫌いがないので、こういう時心底良かったと思います  [in reply to Satoshi_Bagnole]
  • 06:34  今日は何故か読書デー。2冊目読了。2冊目も今の私に必要だった。
  • 04:33  水無昭善さんの著書を衝動買い&そのまま読了。ぼろぼろ泣きながら、時には笑いながら読んだ。心が揺れている今、読めてよかった。ご縁ですね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿