2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

  • 21:20  @pistachio_11 ありがとうございます(^ω^)今年は仕事ですが、来年に期待です♪  [in reply to pistachio_11]
  • 06:16  @ykiii_xxx @rockettwiter @TabyLuck @kameplan @silversky12 まとめてのお礼になってしまいますが、ありがとうございます(^ω^)  [in reply to ykiii_xxx]
  • 06:02  誕生日なう!おめでとう、私☆今年は一人だったけど、来年のお祝いは一緒にしようと言ってくれる人がいるので、幸せです(^ω^)
  • 05:59  もう日付変わる!楽しい一年やった!
  • 05:52  @belruecica ありがとうございます♪もういい大人の年になりますw  [in reply to belruecica]
  • 05:46  明日誕生日なのに、仕事の休みが昨日と今日だったから、ファミリーでわいわい→ぼっちになって余計淋しい誕生日に。。。しょぼん(。ρω-。)
  • 04:12  知り合い用に作ったアカウントより、こっちのアカウントの方が先にあって、こっちのアカウントのつぶやきまとめをブログに載せてて、そのアドレスをmixiに書いてたのでこっちを知り合いが読んでいるようである。住み分けが出来ない・・・どうしたらよいのやら。
  • 04:08  無事に帰宅った(^ω^)お風呂入れたので、入ることにする
  • 04:08  @chilny @nyaism 無事に(?)声を掛けられることなく、次の駅で降りていかれました(^ω^)本部がある駅だったので、限りなく本人だった気がしますが、何とかなったということでw  [in reply to chilny]
  • 04:06  @Satoshi_Bagnole 元々遊びに行くだけの予定だったので、予想通りという感じです(^ω^)まぁ、色々と彼の就職が決まり次第というところが大きいです。はい。  [in reply to Satoshi_Bagnole]
  • 02:59  乗り換えたなう(^ω^)隣の列に座っている人が、会社の本部の偉い人の気がして気まずい(^ω^;)
  • 00:28  まぁ、京都と滋賀に居たときも1ヶ月くらい会わなかったことあるし、平気だよね。なんとかなるよ、多分。
  • 00:24  京都と岡山と同じくらいの距離なのに、高速乗ってももっとかかる。行きは彼が車で来てくれて、二人で半分ずつ運転したけど、一人だと辛いな。
  • 00:20  【続報】富山からの帰りの電車なう。今回の訪問は、本当に遊びに行っただけやったwまたしばらく離ればなれの生活です
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿