2010年9月20日月曜日

Sun, Sep 19

  • 22:53  あ、うちの店にはまだポケモンたくさん在庫ありますので、欲しい方はぜひ来て下さい?と言いながら、店は教えない私w
  • 22:30  休憩終わったらあと1時間で定時ってどうなんだ。いや、休憩行かなかった私も悪いが。
  • 22:17  ごはんなう。もちろん、昼ご飯ですが、何か?\(^o^)/
  • 05:37  @unjour206 フォローありがとうございます(^ω^)たまに人に指摘されるくらいですが、接客業なので顔に白斑があるのは気になります(^ω^;)何かとよろしくお願いします!  [in reply to unjour206]
  • 04:11  最近mixiにログインしてるけど、見てるのはほぼ日コミュのトピックだけだったりするwww
  • 04:02  わぁ!!いつの間にかフォローされてる人数が777人に!!!ちょうどの時に気がつけて良かった(●^ω^●)
  • 03:53  と言いながらツイッターしたりネット観たりしてる。今はほぼ日手帳と万年筆を始めとする文房具がマイブーム。このブームは毎年あるし、ずっと好きなので終わらない気がするwww
  • 03:52  一昨日、昨日が遅番(帰ったら1時半)→早番(新店の開店準備応援で7時半に家を出る)という鬼スケジュールだったので、もう眠いんだかなんなんだか。栄養ドリンク飲んでたら何となく元気な気がしてしまって駄目かも。ちゃんと休まないと。
  • 03:50  6連勤4日目終了して、朝に栄養ドリンクgkgkするのが日課になりつつある
  • 03:43  今更マクロスFを観だした。なんせ今店で劇場版の予告ばっかり大モニターで観てるからなぁ。マクロス7を昔ちょっとだけ見てたけど、ちゃんと全部見たいなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿