2010年9月27日月曜日

Sun, Sep 26

  • 07:48  社会人だとなかなか新しい土地で友達作れないのが困る。シフト制で不定休だから、習い事も始めにくいし。スポーツクラブに入る位しか友達できそうなとこが思い付きません(^ω^;)世間の人はどうしてんのかなぁ…
  • 07:43  脚が冷えて眠れない季節がまたきたんだなぁ。実家を離れてもうそんなに経つのか。未だにたまにホームシック。社会人の一人暮らしは孤独だなぁ…
  • 07:40  寝たいけど、疲れてるのに眠れない。そして寝ないといけないのにさ。良く分からないこの状態。
  • 06:52  @nobsang 違うところですね(^ω^)もっと京都の端っこの方にあるトコでした。  [in reply to nobsang]
  • 04:27  @nobsang 私がアルバイトをしていたカラオケ店にもありましたよ♪初め見たときは「えー・・・」と思いましたがw  [in reply to nobsang]
  • 03:10  とりあえず、玄関の覗き穴塞いできた。あれ、電気ついてるか見えるから、塞がなきゃなとは思ってたんだ。塞ぐものが無かったので、贔屓にしてる劇団のフライヤーハガキを貼ったw
  • 03:07  布団の訪問販売みたいなん来た!!!慌てて「仕事で店に行かないといけなくなったんで…」と言い訳して帰ってもらった。あわわ(ーー;)一人暮らしはインターホンで対応しても良いのかダメなのか分からない人がたくさん来るなぁ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿