2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

  • 06:59  明日は久しぶりの早番だし、ほぼ日手帳書いて寝ようかな
  • 06:58  何か喉痛い。おいおい泣きすぎたかな
  • 06:57  @B_J_K 今正に切ない曲を聞き終わりました。何となく、曲の余韻と一緒に周りの空気にふわっと霧散していくように感じました  [in reply to B_J_K]
  • 06:53  Listening to "RIGEL" by SHAKALABBITS ? この曲、何故か寒くて空気が澄んだ夜にとても聴きたくなる。とても淋しい気持ちになるんだけど。
  • 06:48  定期的にやってる気がするけれど、自分で自分を見失わないために、好きなもの羅列:文房具・手帳・紙・本・デジモノ・音楽・言葉・筆ペン・色・万年筆・インテリア雑誌・雑貨・京都・猫・動物・黒縁メガネ・映画・外国語・漫画・ゲーム・アニメ・家族・恋人・ピアノ・歌・書くこと
  • 06:44  あぁぁぁぁ考えれば考えるほど分からない
  • 06:36  売上上げるってどうしたらいいのー、わかんないことだらけだ。
  • 06:35  極論を言うと、ほんとうは私は今、働きたくない。なんでだろう?逃げているだけなのかもしれない。売上が上がらないから?何をやっても徒労に終わっている気がしているから?ただ、疲れただけ?
  • 06:25  @Black_Strings ぎゅっ  [in reply to Black_Strings]
  • 06:23  @Black_Strings ありがとうございます。お休みの日は体は休まるけれど、誰とも話が出来ないのが淋しいですね。  [in reply to Black_Strings]
  • 06:22  涙腺がまだゆるい。タイムリーにも今日の昼間、某メルマガで「ほんとは、あなたは、どうしたいの?」という問いをいただいてしまったので、一日かけて悶々と考えている(感じている)ところ。まだよくわかんない。
  • 06:17  今日は一日ブルーな気分。どうにもこうにも秋って苦手。日照時間が減ると元気がなくなるので、秋冬は憂鬱がデフォルト。
  • 04:38  引き続きベストハウス。胃がんの末期はね、本当に壮絶だった。一昨年の春、叔父を胃がんで亡くしました。最期を看取ることが出来ましたが、見ているのが辛いくらい壮絶でした。今ここに生きているのは奇跡だと、強く思います
  • 02:38  ベストハウスでマドンナの人生やるのか?マドンナ、全然詳しくはないんだけど、カッコ良くて好き。自分を誇って生きている様が、堪らなく素敵だと思う
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿