2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 15:43  彼氏のケータイが止まってる…?お客様の都合によりお繋ぎ出来ませんって、そういうことよね?まさか着信拒否…?今日昼から今の住まいに帰って、夕方から仕事だから会いに行って確認出来ないし…とりあえずパソコンにメールしたけど、見てくれるかなぁ
  • 15:36  あれ、iPod新型ってもう販売開始してるの?まだなのかと思ってた(^ω^;)でも、今月はたくさんお金使ったし、来月以降かなぁ。まだ買ってから一年経ってないし。Appleケアって機種変えたら引き継げないよね?
  • 14:37  @unyaunya_nyon おはようございます。リフォローありがとうございます♪私は右目の下、丁度頭蓋骨の目の窪みの部分に白斑が出ています。販売業なので、顔は特に気になります…お互い一日でも早く良くなるといいですね  [in reply to unyaunya_nyon]
  • 06:54  @Sahjack ありがとうございます。早く良くなるように治療続けます(^ω^)  [in reply to Sahjack]
  • 06:34  @milktea0908 原因や絶対的な治療法はまだ確立されていないみたいなので、様子を見ながら地道に治していくしかないようです。気落ちしすぎないようにして、治療していきます(^ω^)  [in reply to milktea0908]
  • 06:08  @Sahjack それです。まさか病気だとは思ってなくて、発症してから病院行くまでに時間がかかってしまいました(^ω^;)  [in reply to Sahjack]
  • 06:05  思えば、私の身体には何箇所か白斑と思われる所があったけれど、腰とか見えない所だったし、まさか病気だとは思ってなかったからなぁ。
  • 06:03  調べてみると、マイケル・ジャクソンも尋常性白斑で苦しんでいたらしく、彼の肌が白くなっていったのもこの病気のせいだったらしい。なってみて分かったけど、白色人種の肌の色というより、青白い感じの肌になりました。メラニン色素が破壊されてそこだけ色素がなくなるらしい。
  • 05:59  今日、一人暮らしを始めてから白くなりだした右目のしたの皮膚を診てもらいに病院へ行った。診断は尋常性白斑。治すのは時間がかかるんだって…目の下だから目立つのに。幸い私は女子なので、ある程度はメイクで隠せるけど、場合によっては広がっていくこともあるらしい。お願いだから、早く治って。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿