2011年1月9日日曜日

Sat, Jan 08

  • 08:57  明日は気持ちを整理するために、一人で街をふらふらしよう
  • 08:56  ここ2ヶ月の間だけでも迷惑しか掛けていないので、そろそろ店や他のスタッフ、社員、店長や自分の為にも仕事を変えるべきだと思った。きっと私には、努力を重ねても人に満足してもらえる誠心誠意の対応というのが出来ない人間なんだろうな…2年間、どうしたら良いのか考え、やってきても駄目だった
  • 08:49  今日、初めて仕事中に本気で泣いた。誰にも見せないように隅っこで。でも分かっちゃってたって知ってる。でももう限界だ。これだけ心を尽くして誠心誠意込めて対応して、それでも至らない点しかない自分に、心底がっかりしたし、向いていないことをこれでもかと実感した。
  • 08:39  @BELRUECICA 私はiPod touchからタッチパネルは使っていたので、癖が違って難しく感じました(;´∀`)慣れてきたらこれはこれで使いやすい気がします(^ω^*)  [in reply to BELRUECICA]
  • 08:37  @mulder1996 やっと決心がつきました(*´ω`*)しかし、iPod touchで慣れていると、まだ微妙な違いに慣れません(;´∀`)特に、タッチするときに心持ちまったりしないと、スライドせずにタップしたことになったりします。でも慣れればこれも使い勝手良さそうです♪  [in reply to mulder1996]
  • 02:06  昨日ケータイ替えてみた。auのIS03です。なかなか使い慣れない(^^;とりあえずいつもの顔文字いれなきゃなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿