2011年1月31日月曜日

Sun, Jan 30

  • 07:33  今日も遅くなったけど、寝よう!明日は起きたらまた違う一日。おやすみなさい
  • 07:09  @Black_Strings がんばります(^ω^)きっとこれを切り抜けたら大丈夫♪  [in reply to Black_Strings]
  • 06:56  すごく死亡フラグなつぶやきになってしまったw大丈夫、私は死なないから(パクリ)いや、本当に、絶対に自分で死んだりしない。がんばる。
  • 06:52  そんなこんなを言いながらなかなか辞められないのが仕事。なんせ1週間もせずに次の異動の内示があるから・・・そわそわ。これで書籍に異動出来たら、ボーナスまでがんばるんだ・・・
  • 06:48  最近どうも心と体の調子が非常に悪いらしく、朝はポジティブなきもちで家をでていくのに、夜お風呂に入って寝る頃になると号泣か過呼吸一歩手前。体も湿疹とか持病の蕁麻疹とかその他諸々病院にかかりまくりだし、そろそろストレスが限界らしい・・・わぁ(^ω^;)
  • 06:45  キャサリンがやりたかったのだw
  • 06:45  前に難行して挫折したPS3のAir mac経由の無線接続が成功した!すっきり♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿