2011年1月10日月曜日

Sun, Jan 09

  • 05:12  仕事のこと考えると心臓ばくばくしてくる。本格的にやっぱりダメかもしれん。
  • 05:09  Twitter復活。
  • 04:32  Twitter公式クライアント(Android)で最新のツイートが取得出来ないんだけど、私だけ?トレンドとか、@とかは更新出来るのに、なぜ?
  • 00:36  今のところ、twitterは公式アプリで、画像を開くのをTwiccaにデフォ設定するのが私のベストの模様。Evernoteへワンタッチで突っ込めるのが大切。後は細かい自分の操作の癖に合ってたし。
  • 00:34  おなかすいた。昨日の事件ではっきり腹が決まったので、すっきりしたものの、どうするか悩む。いつ辞めるとかね。
  • 00:27  twitterクライアント使い勝手検証中。公式でも私はさほど困らないかも。
  • 00:22  結局、昼まで寝てたので、一日引きこもり。IS03を思う存分いじる。だいぶ慣れたかな。相変わらず顔文字は面倒でまだ入れてない…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿