2011年8月23日火曜日

Mon, Aug 22

  • 06:56  眠いけど、そんなことを聞いたら眠れない!! RT @tsubu_ellie: オールナイトニッポン 今日 IKKO さんと スピッツ 草野さん 田村さん みんな 眠いだろうに ありがたいっす ちょっと緊張やけど 楽しい時間にしたいな みんなもありがとうです!
  • 06:52  そしてその続きでCoccoを聴く。Coccoは大学生活前半の苦い恋愛の思い出が一杯あるような気がする…でも歌ってて気持ちいい。普段の抑圧されてる何かが出てくるような、そんな憑依系のアクトをやってみたい。照れが抜けなくて、結局自分に負けちゃったライブが、いっぱいある。
  • 06:49  なんだかんだでヤスタカの音楽が好きである。というか、歌詞にいちいちキュンキュンしてしまうんだが、全部作詞もヤスタカというwwwなんでこんなに乙女心が分かるんだwww
  • 06:48  きゃりーぱみゅぱみゅのCDにcapsuleのjellyのカバーが入ってるじゃないかっ!!!これもカワユス(●^ω^●)ヤスタカはもうcapsuleでこういう可愛い曲はやってくれないのかなぁ。Perfumeでも他のアーティストでも可愛い系はやってるしなぁ。
  • 04:05  何だか元気になりきれてないからか、久々に気分が落ち込み気味。早く寝よう(´;ω;`)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿