2011年8月12日金曜日

Thu, Aug 11

  • 05:03  またもや36.8℃。ここ数日平熱以上が続いている。。。なかなか調子良くならない。
  • 04:01  今の状況だと、お嫁に行く先は所謂地図に乗っていない村、とか陸の孤島とか呼ばれるところになりそう…しかし私は生まれてから本当の意味で「田舎」と呼ばれるところに住んだことがないので、生活していけるか不安である…。仕事も探さないといけないし。
  • 00:25  一昨日の深夜(10日の1時半くらい)にこっちに来た彼が、今しがた帰っていった。次に会えるのは早くて1ヶ月先くらいかなぁ。一人ぼっちになった部屋は何か広くて、静か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿