2011年8月9日火曜日

Sun, Aug 07

  • 08:01  そして、私が何故泣くんだ(^ω^;)そのにゃんこ、私下手したら会ったことすらないのにな(^ω^;)何の為の、誰の為の涙なんだろう
  • 07:57  幼馴染みの家の猫が急死してしまったらしい。何日か前に脚を折って入院したって聞いてたけど…大したことなさそうな話だったのに、あんまりにも急で、何も言葉が出てこない。遠いところからだけど、ご冥福をお祈りします。
  • 04:40  あ、そろそろシャワー浴びないと情熱大陸始まる(^ω^;)録画ももちろんするけどねw
  • 04:38  カーヴィーダンス終了!!今日も部分やせのゆるとメラ。ひさびさにやってみて、二の腕に肉がついてたことに気付く。やっぱ続けてると効果あったんだなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿