2011年8月28日日曜日

Sat, Aug 27

  • 06:20  芝居もバンドもこれからの人生でやれない気がしたから大泣きで辞めたのに、やっぱりまたやりたいと思う。人口の少ないところに越したら、もっとやれる確率は減るんだろうなぁ。今のうちにやりたいと思うものの、何から手をつければいいのやら。特に芝居。お金かかるから思いつきでは限界がある。
  • 04:30  まぁまだ確定ではないんだけど、どうかなぁ。冬に行くときは送迎を頼もう。
  • 04:27  まず雪降る量が違う。単位からして違う。峠の運転もまだ不安なのに2メートル雪が積もる山から降りる…毎回命懸けになりそう…あわわ。
  • 04:23  二週間とかなら同棲みたいな時期もあったけど、それは私が働いてて、彼が休学してたりワープアだったりの時期だから、本当に生活したことはないんだなあ。しかも、この調子だとかなりの田舎(結構山の上)に住むことになるから、初めてのことばっかりになるだろうなぁ。
  • 04:14  一人暮らしと二人暮らし、何が変わるのかなぁ、と考える。ずっと一緒に居たのに一緒に生活をしている想像がつかない。一緒にいるときは毎回特別で、飲み会みたいにお酒のんでだらだらするのが当たり前だったからなぁ。それぞれ一人の時は家事も自炊もするのにね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿