2010年2月6日土曜日

Fri, Feb 05

  • 13:37  ちょっwww雪自重www積もったら帰れないんじゃないか、これ。いや、幹線道路やし大丈夫かな…ほとんど車がいない時はない道ばっかりやし
  • 13:07  おはようございます?なんだか崩れた生活リズムが戻らない(^ω^;)
  • 13:04  @minami_smart おはようございます(^ω^)  [in reply to minami_smart]
  • 13:01  @sato1981 @minami_smart @mmmkg @Black_Strings おやすみありがとうございました♪  [in reply to sato1981]
  • 06:31  あぁそろそろ寝よう。昨日は悩みすぎてあんまり眠れなかったし、明日もあさっても仕事だし!では、おやすみなさい(^ω^)
  • 06:29  1階(と言っても5段くらい階段はあるから1.5階くらい)に快適に住むコツとかあったら知りたいなぁ。周辺環境は新興住宅街でファミリーが多い静かなところです。
  • 06:26  同じ階に女の子も住んでたし、そこまで心配はしてないし、寧ろ仕事が深夜までなので階下に気を使うのもしんどいから1階で良いんだけど、イメージ的にあんまりなのかしら。
  • 06:25  お部屋の感じも良いし、24時間換気システムがあるのがすごく良いんだけど、実は1.5階
  • 06:24  @sato1981 なるほど!喫茶店とか良いですね(●´ω`●)余裕が出来たら何か習い事もしてみたいです(^ω^)職場は自分より若いアルバイトさんばっかりなので、同世代以上の知り合いが出来ると心強いですね  [in reply to sato1981]
  • 06:04  しかし、引っ越しってお金も気力も体力もいるんですね。彼が引っ越ししたがらない理由が分かった・・・
  • 06:03  @sato1981 割と栄えてる方だと思うので、生活に不便はなさそうです(^ω^)自転車で生活出来るくらいなので、あとは地域に馴染めたらいいなぁと思います  [in reply to sato1981]
  • 06:00  悩んだ時はワクワクする方を選びたい。結局どっちを選んでも後悔するんだから!
  • 05:59  昨日帰ってから散々悩んで、今日も仕事しながら悩んで、すごく悩んで決めたから楽しく過ごしたいな
  • 05:55  @sato1981 東です。というか、滋賀県ですね。  [in reply to sato1981]
  • 05:54  @Black_Strings ありがとうございます(´ `)急展開すぎて一番自分がついていけてません  [in reply to Black_Strings]
  • 05:54  @minami_smart 本当です(´・ω・`)出来たら実家に居るのが楽でお金もかからないのですが…  [in reply to minami_smart]
  • 05:53  会社からは自宅から通ってくれと言われたんですが、全く混んでなくて1時間半、渋滞したり雪が降ろうもんなら2時間に迫る勢いなので、自主的に引っ越しすることに。おかげで社宅の手配も住宅手当も通勤手当も何も出ない状態なので、結構生活はシビアかも
  • 05:50  @minami_smart ただいまです(^ω^)  [in reply to minami_smart]
  • 05:48  なので、即入居可能で女子向けのワンルーム物件がほとんど選べなくて(しかもどれも予算オーバー気味)昨日見に行って、今日入居申込書出さないといけなかったというかなりキツいスケジュールだったので、昨日はあんまり寝られなかった
  • 05:47  しかも、内示が2日、公示が5日、異動発令が16日からというスケジュールで、14日に引っ越しです
  • 05:45  人事異動で、急遽京都から離れることになりました。生まれ育った土地から、いきなり誰も知らない街に引っ越すことになって、わくわくと不安が入り交じっています
  • 05:44  久々の復帰!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿