2010年2月24日水曜日

Tue, Feb 23

  • 23:20  景色の遠くに高い山が見える。違う県に来たんだなぁーと感じるなぁ
  • 23:13  電車で通路を挟んで向こうにいるお兄さんのヘッドフォンから、歌詞が聞き取れるレベルで音楽がただ漏れしておる
  • 23:00  みなさんおやすみありがとうございました☆短い帰省を終えて、今の住まいに帰る途中なう。
  • 06:08  おやすみなさい(^ω^)
  • 06:08  やることもないし、寝るか。しばらく実家で寝ることはなさそうだし。ゆっくり寝よう
  • 06:05  今まで似ていると言われた芸能人全て1人の人からしか言われたことがない。今までに他には、安藤美姫、眞鍋かをりに似ていると言われたことがある。何かどの方にも共通点がないような…
  • 06:03  そういえば、今の職場のパートさんに、横顔の雰囲気がたまに松雪泰子に似ていると言われた。非常に嬉しい。しかし、他の人に全く同意されていなかったw
  • 06:01  実家に帰ってきたら、ホッとするけど、することがない…自分の生活の楽しみを今の家に全部持って行っちゃったから。さしずめ今この部屋にあるのは、私の過去の抜け殻だけな訳で、少し悲しくなった。
  • 02:01  地元のバスなう。帰省に800円もかからないから、「帰省って程でもないやん」と先輩に笑われたw
  • 01:59  地元のバスなう。帰省に
  • 01:55  先輩も、前は時々ちょっと怖いなぁと思ってたけど、やっぱり会うとほっとする。先輩ってそういうものな気がする。側にいるときより、離れてからの方が仲良くなれるような、そんな感じ。
  • 01:53  移動じゃないや、異動だw
  • 01:52  地元なう(^ω^)移動前の店に寄ったら、懐かしくてほっとした。今はまだ慣れないことだらけで、疲れてるんだなぁと思った。
  • 01:16  標準語のカップルの向かいに座ってしまった…激しく違和感wやっぱり自分は関西人だと実感した
  • 01:02  Perfumeのマキシの発売決まったみたいですね(^ω^)今度はどんなのかなぁ♪
  • 01:00  仕事終わって今から帰省なう。と言っても、実家は新快速で30分ちょっとの街なので、そんなに遠くないかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿