2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 07:20  では、明日に備えておやすみなさい(^ω^)
  • 07:19  ひとまず思いつくものは入れた!!いざとなったらまた取りに帰って来たら良いし、忘れてたとしても趣味のものだから、たちまち困ることはないかな
  • 06:10  もう少し頑張って、あらかた片付いたら寝よう。何だか疲れてきた。明日引っ越したら、明後日は今の店での最後の出勤だし。
  • 06:08  音楽情報。
  • 05:57  @minami_smart 予期せず今日鍵を渡してもらえたので、少し買い物したりしてきたので楽にはなったんですが、肝心の実家から持っていく物は明日なのでドキドキです。  [in reply to minami_smart]
  • 05:45  よし、本格的にまとめに入ろう。WiiとPS3を箱詰めしよう。
  • 05:42  @nanatanchan そうです(^ω^;)会社からは自宅から車で通勤しろと言われる距離(車で2時間弱)なので、そこまで切羽詰まってやらないでも、また取りに帰って来たら良いかとも思うのですが。  [in reply to nanatanchan]
  • 05:40  こうやってガンガン荷物が増えていく・・・。これでも自重している方だと信じたい・・・。
  • 05:39  CDとかデータがMacにあるから、持っていかなくても聞けるし、CDプレーヤーは置いていこうか悩んでるくらいだから意味が無いのかも。あーでもCDプレーヤー仕事で居るか・・・
  • 05:37  未だに荷造りなう。もはやどれだけ自分の持っていく物を増やすかの時間
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿