2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 05:35  じゃあゲームやって寝ますwおやすみなさい(^ω^)
  • 05:03  @minami_smart ありがとうございます(^ω^)やっとこ独りにも慣れてきたかなぁというところです。まだ段取り滅茶苦茶で料理に時間かかりますがw  [in reply to minami_smart]
  • 05:02  @yabajibo 実家に居た頃も静かだと思ってましたが、色んな音に囲まれていたんだなぁと感じました。結構しっかりした造りのとこに引っ越して来たので、隣人の生活音もほぼゼロです。  [in reply to yabajibo]
  • 05:00  ちょっとはガチャ押しから成長した気がするwでも体験版のラストですら10回死んでるし、やっぱり下手なのかw
  • 04:59  明日は昼から仕事だし、たくさん寝よう。でもゴッドイーターやりたい。。。体験版やりきった!
  • 04:58  でも、食事しながら好きな映画見られてうれしい(^ω^)昨日は「ヘアスプレー」見て元気出た(^ω^)
  • 04:58  しかし一人暮らしはふとした瞬間淋しいな。ご飯を独りで食べて、テレビ見てる瞬間とか。
  • 04:57  そう思うとやりがいがあるし、最初から結果を求められる地に異動されたのは期待されているとポジティブに受け止めておこう。
  • 04:56  しかし今度の職場は仕事は定時に終わらせて帰れという風潮なので、精神的には結構楽。後は自分の仕事をいかに作り出して売上を上げるか
  • 04:55  店長がドSなので、ギブが言えない私は非常にびくびく。またもや胃を悪くしそう。
  • 04:53  新しい職場に着いたら、最初に命じられた仕事が在庫1000万円以上の削減だったorz自分の担当のメイン売場が1/3になるらしい…何しに私異動して来たの?(^ω^;)
  • 04:34  風呂から出たらつけたまま入ったはずの部屋の電気が消えていた…。無茶苦茶ビビりつつ部屋に戻った(風呂・洗面は別の部屋)ものの、よく考えたらさっき部屋を片付けた時に照明のタイマーボタンを押してしまってただけだった。でも本気で怖かったwww一人暮らしは臆病になるな。びくびく
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿