2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 13:31  @maguta CD売る仕事してますが、売れてるように見せようという空気をすごく感じます。どっちとも。BIG BANGはメディア、ガルネクはエイベックスが、よりその空気を醸し出してる感じですかね  [in reply to maguta]
  • 06:49  明日は必要な家具買いに行ったりするから、もう寝よう。おやすみなさい(^ω^)
  • 06:43  今日、仕事終わったらとてつもなく具合悪くなってきた。ご飯食べたら回復してきたけど、相当疲れてるのかも。
  • 06:39  未だに引っ越す実感が湧かない。まだ何も荷造り出来てないし、それ以上に、慌し過ぎて感じる余裕がない。考えたら、多分不安でいっぱいになってしまうんだろうけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿