2010年4月13日火曜日

Mon, Apr 12

  • 07:30  希望を胸に抱きつつ、おやすみなさい(^ω^)
  • 07:27  明日からちょっとずつ、やらなきゃいけないことの他に、やりたいこともやろう。
  • 07:27  明日から、気持ち入れ替えて顔晴ろう(^ω^)仕事は楽しく、がモットー?エンターテイメントを売っている人間が、自分をエンターテイメント出来なくてどうする?
  • 07:23  @hinokioke 未だに京都の某所にはありますよ!あれ、ちょっと吸い込まれて行く音が怖いですねw  [in reply to hinokioke]
  • 06:26  最近、風向きが変わったからか、引っ越してきた頃より電車の音が良く聞こえる。貨物列車がこの時間も走り去って行く
  • 06:24  さっきの根拠は店長からのコメント。
  • 06:18  あ、仕事のストレスが1番良くないのかも。市場が縮小しているのも相まって、達成率が恐ろしいことに。売り場も縮小されたし、売るものが減ったので、私のやりかたが全ての原因ではないみたいなんだけど、やっぱりへこむ。
  • 06:15  昨日までは彼が家にいたけど、今日からは1人だし。
  • 06:15  昨日から微妙に精神状態も良くないかも。体調は改源飲めば良くなるけど、夜になったらやってくる謎のモヤモヤは何だろう。
  • 04:50  その前にお風呂入ろう。肩が冷えた
  • 04:49  最近、CD売ってて、たくさん音楽聴いてたら、自分でも音楽を作りたくなってきた。が、しかし我が家には今楽器がない。Mac起動してやってみるか。
  • 04:40  喉が痛いけど、喋る仕事なので自宅では喋らない。どっちにしろ家では一人だから喋らなくて良いんだけどw
  • 04:04  晩ご飯なう。仕事中に休憩時間取り損ねた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿