2010年4月14日水曜日

Tue, Apr 13

  • 21:22  気を取り直して、行ってきます?
  • 21:21  買い物に行こうと意気揚々と自転車漕ぎ出したのに、寒過ぎて一旦帰宅。どんだけ風冷たいのさ
  • 18:47  短縮でも良かったか…なかなか出かけられない。
  • 18:47  のんびり起きたらなんとなく動きものんびり。久しぶりに洗濯機を普通のコースで回したら、時間かかりまくり。いつもはうるさいので、短縮なのです
  • 18:28  @minami_smart おはようございます(●´ω`●)  [in reply to minami_smart]
  • 18:13  むくり。おはようございます?
  • 07:04  今日、仕事で銀行に行った時に、勢い良く自転車から降りすぎてねんざしたみたい・・・何だか右足首に違和感
  • 06:08  風呂上がりにこれまた再生チェックのCDをlistenなう。奥華子は切ないなぁ
  • 05:02  よし、お風呂入ろう!
  • 04:59  うわー?これは可愛い?集めてしまいそう? RT @dance0229: ぎゃふー!!リプトンの新作おまけがかわいいーーーー! http://twitpic.com/1fb4vn
  • 04:57  @nobusan2 残念ながらまだまだ先は長そうですが、気長にいきたいと思います(^ω^)  [in reply to nobusan2]
  • 04:54  @mulder1996 そうですね、誰かに聞かせたいというより、人ごみでつぶやく独り言みたいなかんじですね(^ω^)  [in reply to mulder1996]
  • 04:52  実は、2年前くらいにプロポーズもどきはされてるんですが、彼の卒業&就職が延期になったので、「またいつかちゃんと時期がきたらね」と言われてしまいました
  • 04:50  @nobusan2 もう、ベタベタでも良いので、ちゃんと言葉にしてくれたら良いです(^ω^)ロマンチックなのは夢見たりしますが、そういうのは似合わない人と(今のところは)結婚しそうなのでw  [in reply to nobusan2]
  • 04:44  流れて行くから、言えることもある
  • 04:44  よく考えたらものすごく恥ずかしいつぶやきばっかりだwww
  • 04:36  至って普通のメールでしたwwwいや、彼からメールしてくれるだけで良いんだけどwww
  • 04:32  と、言ってたら彼からメールだ
  • 04:32  あぁ、うちの彼はロマンチックなとことか、そういう雰囲気とか全く作れない人(自分でそういうの全然ダメと言ってる)から、すごーくアピールしておかないと、人に語れるプロポーズとかないままになりそう
  • 04:24  @minami_smart ありがとうございます(^ω^)明日は一人で好きなことします♪  [in reply to minami_smart]
  • 04:22  涙もろくなったなぁ。昔からだけどw
  • 04:20  あぁぁぁお風呂入れないw
  • 04:14  今私は母が父と結婚した年齢。もう夢物語の年でもないんだなぁ
  • 04:05  お腹の調子がイマイチで、トイレにこもってて出て来たところなのに、テレビでプロポーズ特集見てだだ泣き中w女子なら一度は夢見ますよね
  • 03:54  明日はおやすみなので、今日は画像チェックが必要だった「憑神」という邦画を観て過ごしてました(^ω^)森迫永依ちゃんが可愛かったですw
  • 03:50  @ericfanfan @minami_smart おやすみなさいありがとうございました☆  [in reply to ericfanfan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿