2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 12:20  おはようございます?今日は久しぶりに早起き出来た(^ω^)
  • 12:20  @Black_Strings おやすみありがとうございました☆  [in reply to Black_Strings]
  • 07:24  そろそろ寝よう(^ω^)明日は早番?セール最終日顔晴るぞ(^ω^)/おやすみなさい☆
  • 04:56  @sato1981 昨日遅番だったので、うっかり寝てたら昼でしたw風邪気味だから養生したんだと言い聞かせてますw  [in reply to sato1981]
  • 04:48  もう23時かぁ。一日終わるの早いなぁ。半日寝ていたというのもあるけれど(^ω^;)
  • 00:29  一人暮らしだと、好きな音楽かけながら、好きなものを作って食べられるのが幸せ(^ω^)
  • 00:27  晩ご飯作るお(^ω^)今日は何作ろうかなあ(^ω^)わくわく(^ω^)
  • 00:00  帰宅なう(^ω^)夕方になってちょっと寒くなってきました
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿