2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 13:35  赤ちゃんが泣き止む曲:ビヨンセ「シングルレディース」 めざましテレビ情報 赤ちゃんの脈拍数がテンポ180で、そのテンポに近いため、安心して泣き止むそうな
  • 13:20  おはようございます?今日は久し振りに早起き出来た(^ω^)
  • 06:54  先日是枝裕和監督の「空気人形」を観ました。美しく、切ない、そして残酷な、童話のような映画でした。予告の印象と違って、切なくて生々しく、重かったです。まぁ一番の目的はペ・ドゥナさんが観たかったんですがwww
  • 06:45  また久しぶりにネイル塗ってみた。仕事が段ボール使ったり、プラスチックケースを触ったりと手を酷使するので、すぐダメになるとは分かってるんだけど。
  • 06:43  休日前のちょっとした夜更かし。それがいかんのだと分かっていつつやってしまう(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿