2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 19:52  @dance0229 ありがとうございます(^ω^)昨日は仕事中にリポD飲みに家に帰ろうかと悩んだりもしてましたw(職場は自転車で5分なので)今度は風邪治します!  [in reply to dance0229]
  • 19:49  という訳で、寝起きからSATC観たり(寝起きには刺激が強いw)スピッツのジャンボリーデラックス観たりしてます。
  • 19:48  実は昨日から風邪ひいたみたいなので、ちょっぴりのんびり。仕事もうかうか休んでられないし。
  • 19:47  @alphonse_k38 おやすみありがとうございました♪  [in reply to alphonse_k38]
  • 19:44  こんにちはです(^ω^)今日はたくさん寝たなぁー。早起きは出来なかったけど、元気になったし、よしとしよう?
  • 06:59  よし、明日は休みだ早起きだ?おやすみなさい☆
  • 06:55  一人でやると流れが悪かったり、妥協しちゃったりで、なんとなく不完全燃焼
  • 06:54  ピラティスやってたときは今に比べたらかなり引き締まってたし、体も軽かったなぁ。しかし、この街ではピラティス教室をまだ見つけられてない。
  • 06:51  足のむくみ対策に自転車こぎ運動したら、100回で息切れしてしまった。体力落ちてるなぁ。またピラティス習いに行きたい。
  • 06:06  @minami_smart 手帳って言っても、ホントにリリース予定とかキャンペーンの開始、終了だけなんで新しく作ったら大丈夫なんですが、どこでなくしたかだけが気がかりです。どっちかっていうと、メモの方が痛いです(^ω^;)仕事の進め方とか書いてたので、ツライです。  [in reply to minami_smart]
  • 05:22  お風呂入ろう。。。明日新しいメモ帳買ってこよう…
  • 05:19  あれ、家にあると思ってた仕事用手帳とか、メモ帳がない…なくした…?!
  • 05:14  異動してきてから、腰が痛い。改装準備で力仕事してたりしたらかもしれないけど、そろそろ改善しないと将来が怖い。あと、むくみを改善しないとあの、血管が浮き出て戻らなくなるやつ(名前忘れた)に既になりそうになっている…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿