2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 20:49  昼休みなう。最近体力無さすぎて辛い。もうふらふらで家に帰りたい(^ω^;)チオビタ持ってくるべきだった(^ω^;)
  • 04:27  「チャーリーとチョコレート工場」懐かしい。大学1回生の時、ひょんなきっかけで仲良くなった友達と、時折開いてた映画ぶっ通し鑑賞会(一晩で映画3本くらい観る)で一緒に観たなぁ。開始10分でチョコレートを買いに走ったのはいい思い出w
  • 02:54  すさまじい誤打してた(^ω^;)かしゆかファンの皆様失礼しました(^ω^;)
  • 02:52  そして林檎ちゃんが非常にかわゆすで幸せでした(*´∀`*)
  • 02:50  ぎゃー!!!!林檎ちゃんの口から「ゆかちゃん」という言葉が!!!!(Perfumeの、だけど)実はかしゆかと「やか」の字がおんなじ(^ω^)
  • 02:08  Superflyの新曲、シホちゃんの雄叫びといい、マイケルをフィーチャーしてるのかしら。イントロとアウトロのコード一緒だ。
  • 02:02  林檎ちゃん、Perfumeと衣装若干かぶってるおwww
  • 01:55  危ないあぶない、Mステ見るの忘れるとこやった(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿