2011年5月17日火曜日

Mon, May 16

  • 18:18  @Sahjack バランスよく、って大切だなぁと思いつつ、いざ依存している相手が弱っているときに、自分がこけてちゃいけないな、と思ったんです。せめて支えあえるくらいには自立したいですね。  [in reply to Sahjack]
  • 05:10  もう少し、私は心を強くするべきだと思うんだ。弱すぎる。そして、誰にも、何にも依存しないで生きていけるくらい、強くならなくちゃ。
  • 03:49  男の人って本当に、質問した言葉をそのままに受け取るのね。えぇ、知ってて質問したんだけど。そういう事を言って欲しかったんではないんだよっ!!!どうしてあなたにこういうことを言うのか考えてみろ!!!って悶絶する。あ、彼に怒っているわけではないw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿