2011年5月13日金曜日

Thu, May 12

  • 04:34  高校時代の演劇部の大先輩に、今も芸能活動されている方がいるんだけど、今も更に活躍されていてすごいなーと感激。eo光のページ出てたり、凄い。遠い先輩過ぎてお話したことはないけど、とても綺麗な方です。
  • 03:49  何か急にお芝居観たくなってきた。今週末京都でなんかやってないかな?出来たら知り合いが出てそうなやつw
  • 03:46  いろんな人に会いたい。今、仕事場の人以外の人と会ってないし、彼とも会えないし、人との繋がりがうっすいので、とても窮屈。
  • 03:45  それ以前に、私はかなりの大根であるので、恥ずかしくて舞台に立てないんだがw人見知りで、人と話すの苦手な人間が、何故芝居やらバンドやらやってるのか不思議である。なんで?
  • 03:44  そして、まさかのその劇団、今団員さんが2人らしい…(や、3人?)すごーく好きだったあのノリの芝居、また見たいなぁ。そして、やっぱり一緒になんかやりたかったなぁ。と思いながら、やったらええやん、とも思うわけで。でも、今私は京都にすらいないわけで…(^ω^;)
  • 03:42  無性に好きだった劇団の関係で知り合った人たちに会いたい!!私は客席からたくさん見てたから、知ったような気でいるけど、実際はひと夏客演のエキストラやっただけのうっすいつながりなんですが、私の役者人生最後の晴れ舞台に、あこがれの役者さんたちと立てたことがすごく嬉しかったなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿