2011年5月11日水曜日

Tue, May 10

  • 07:12  事変のエンドリスリピートが案外精神に良い影響を与えているのか、少しドキドキが治まってきた。今日は何か不穏な心模様。この感じ久しぶり。しかし良くない兆候。これが毎日のように続いて、病院に行ったりもしたし。(その後職場の社員が総入れ替えになって何となく解消したからそれ以降放置してた)
  • 07:03  そういえば、昔ネットで、人生80年として、毎日升目を一つずつ塗りつぶしていくと、残りの人生どれくらいか目視出来る表を配布していたのを見たんだけど、今はないのかな?それを見たのは中学生くらいだったけど、結構残り少なくなっていることを目の当たりにして衝撃を受けたな
  • 06:53  そして、早速TVで事変の新曲をエンドレスリピート♪私は「空が鳴っている」が好き(^ω^)かっこいい!!またバンドやりたいなぁ
  • 06:51  かねてからやりたかった、PS3でMacにつないでいる外付けHDDの中の音楽を聴く、というのを達成♪ええわ〜♪ちなみに使ったのはPS3 Media Serverというアプリケーション。滅茶苦茶簡単だった!外付けHDDを共有する設定に悩んだ以外は即設定出来た(^ω^)
  • 01:48  京都です。うちは「教習所」でしたね RT @nobsang: 【急募】あなたの地元では「自動車学校」をどう略していた?! ※可能ならば地域も教えてください
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿