2011年5月19日木曜日

Wed, May 18

  • 09:18  寝なきゃ、と思いながら、図書館で借りてきてたよしもとばななさんの「Q人生って?」を読了。読みながら号泣。そして、私が予想していた質問と違う質問で泣いた。やっぱり今弱ってるんだな。
  • 08:27  寝なくちゃなぁ。ここのところの心のもやもやは、どうやって晴らしたらいいんだろう。誰が悪いって私が悪いんだしなぁ。私が何にも言わずに「いつもどおり」に戻ったらそれで多分済むんだけどな。もう一歩踏み込んでどうにかしようとするのが余計不味いと解ってるんだけど、やってしまいそうな私。
  • 07:59  @tsuta ありがとうございます(^ω^)記事も読ませていただきました♪なるほど…今まで喧嘩もしたことないので、これから先色々言いたいことがある時に上手に伝えられるようになりたいです。がんばります!  [in reply to tsuta]
  • 07:57  仕事から帰還。ただいまっ(定時は25時でした)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿