2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20

  • 10:24  この時間になっても寝れる予感20%なんだけど、朝から仕事なわけで…いっそ起きとくべきか?
  • 06:18  ちなみに今のお腹周りはこんな感じ。勇気を出して晒してみるw以前との比較画像用意しようかと思ったけど、お腹を写した写真なかったので、before用に今の写真を残しておくことにする。 #curvydance http://twitpic.com/5ec2b9
  • 05:37  カーヴィーダンスだん!!今日は即やせオールと美脚&美尻。今日は即やせのダンスステップ1が終わった時点で汗だく。だんだん汗各タイミングが早くなってきた気がする。(気温が上がってきたからかもしれないけど) #curvydance
  • 02:17  運送会社からの返答では間違いなく入れた、とのことらしいんだけど、やっぱりないよー。これは泣き寝入りしかないの(´;ω;`)
  • 02:06  某宅配会社で荷物が来るときは、毎回不在票が入ってなかったりという残念な状態の我が家。同じ名前のマンションが近くに数件あるから迷うんだろうけど、プロとしてそこはきっちり届けてよ!!と思うのでした。。。しかも今回のはお届け済みなのに、うちに届いてないんですけど・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿