2011年6月18日土曜日

Thu, Jun 16

  • 08:44  眠い。明日遅番(16時から)だけど、今スカイプでチャットしてるやつ、一人朝から仕事のはずなんだが・・・?
  • 06:14  友達のログイン待ちなう。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 06:09  地元の幼なじみ(+α)と連絡取り合うためにSkypeを久々に開く。Macになってから初めて使うかもしれん…。
  • 05:26  カーヴィーダンス即やせフルでやりました!日に日に汗かく量が増えてるような…。何となくお腹まわりは昔の面影を取り戻しつつある(演劇部時代の腹筋の名残)。問題は下半身である(^ω^;) #curvydance
  • 03:15  「世界の終わり」というバンドのライブDVDをバイト君に借りたが、非常にエモくて楽しすぎて、ご飯食べながら足でリズム取り出す始末wwwいいなぁ、バンドやりたいなぁ。
  • 03:01  うちのバイト君にイラストをせがまれたが、ここ数年まともにお絵描きしていない&そのバイト君自身が漫画家の卵(担当編集がついているらしい…)なので、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル すぎて描けないという、そして何を描いたらいいのかわからないという話であります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿