2011年6月28日火曜日

Mon, Jun 27

  • 06:09  カーヴィーダンスだん!!実家に帰ってた間出来なかったから、また出来なくなってるかと思ったら、案外前より出来るようになってた。今日は即やせのダンス1と2。やっとキックを思ったところに効かせられるようになってきた。 #curvydance
  • 05:30  あぁでも何か踊りたいな。とりあえずカーヴィーダンスやろう
  • 05:30  まずダンス覚えられないんだよね…なにやってるのか見てて解らないから、動けない(^ω^;)ああいうの見てすぐ出来る人尊敬する。ちなみに、音楽やってたのにリズム感もがっかりな感じ。
  • 05:28  運動神経悪いくせに、実は踊るのが好きだということ最近自覚したwまたもや出来ないのに好きなことが一つ・・・wwwちなみに、演劇部時代も何故か練習でしょっちゅう踊ってたwカーヴィーダンスやりだしてから、また無性に踊りたくなってきたんだよね。しかし、全然思う動きが出来ていないわけで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿