2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 22:49  携帯電動歯ブラシ使ってるんだけど、歯磨き粉の携帯用ってあんまりない&高いなぁ。みんな大きいのを持ち歩いているの…?
  • 18:25  どうしようかな、買い物行きたいけど、何となく胃が調子悪げだし、雨も降ってる。原付か自転車しかないから、雨が降ると出掛けるのが一気に面倒になる(濡れるし)
  • 17:53  寝起きのしんどさは治まったものの、動くのが億劫な感じ。もう一度寝るべきか。そして、作ったホットケーキが美味しくなかった…。この粉は私の味覚に合わないみたいで、前回同じ粉で作った時も美味しくなかったんだよなぁ…。そして食欲ない。
  • 16:00  起きた?疲れすぎてたくさん寝れないみたい(^ω^;)体がだるいー
  • 15:59  @lclcstaff 私もダイエットしたいです?不規則な生活&立ち仕事のむくみで、体が重いです(^ω^;)便乗して頑張らせてください?  [in reply to lclcstaff]
  • 07:28  店でタイバニ(で略し方あってんのか?)の問い合わせ殺到でなんなんだと思ってて、男子向けかと思ったら女子向けなのねwそして見たら負けな気がしている自分がいる…CV平田さんなんて、見なくても危険な香りがプンプンであるwww
  • 06:40  久々の連勤&毎日残業(5時間連続レジ2日含む)でHP0なのに、眠くない…(^ω^;)寝られるのか心配になってきた(^ω^;)
  • 06:19  ほんまでっか!?TV観て爆笑してすっきりwやっぱり気が滅入った時には笑うに限る?普段笑いの沸点が高いから、爆笑すること少ないし、お酒飲んで、気の置けない人とTV観て笑うのが至福の時だなぁ(^ω^)
  • 05:30  ソウルマッコリ、お酒くさいけど美味しい(^ω^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿