2011年6月30日木曜日

Wed, Jun 29

  • 07:58  作業やりだしたら止まらなくなってきたので、そろそろ中断。このままだと朝までやってしまう(^ω^;)今日仕事なのにwやっぱりぽちぽちこういうの作るの楽しい(^ω^)職場だとPOPですらExcelかパワーポイントで作るからな…(個人用のPCもないから、ソフトも入れられない)
  • 07:46  inkscapeって複数ページ作れないのかな?64フォルダー作ってるからまとめられたら便利なんだけどなぁ
  • 06:01  今日は部分やせのゆるとメラをやりました。しょぼんとしている日でも、体を動かすとスッキリする(^ω^)体だけじゃなくて心にも良いってすごい!!毎日やってたら、ちょっとずつ出来るようになったり、体のラインが綺麗になっているのが分かるし、やりがいがある(^ω^) #curvydance
  • 04:08  そして、一人で出掛けると休憩しないからぐったりする。
  • 04:08  休日は必要だけど、淋しくなるから苦手だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿