2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 22:07  会議の休憩中なう。会議というか、勉強会。話を聞いてるのがほとんどだから、眠くて溶けそう…寝不足?
  • 15:54  @pinokinoko 今回のも良いですよ♪(^ω^)是非試聴だけでも♪  [in reply to pinokinoko]
  • 15:40  昨日買ったcapsuleの新譜聴こうと思ったら、イヤホン忘れて来た/(^o^)\普通電車だと大阪遠いなぁー
  • 15:37  @dobutas 出張でもない限り電車に乗らないんですが、こうして体験してみると、電車もなかなか切ない乗り物ですね。あっという間に遠いところに連れていかれてしまう感じがします。  [in reply to dobutas]
  • 15:29  西大路駅なう。彼と京都駅でさようなら。私はそのまま乗車、彼だけ降りたからあっさりした感じで別れを惜しんだ。惜しんでたの、私だけかなぁ
  • 15:01  今日は日差しが暖かいなぁ。最近日に当たってないから気持ちいい。
  • 14:58  電車なう。今日、一週間ちょっと滞在していた彼が京都に帰る。私は大阪に出張。向かい合わせに座っているから、話は出来ない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿