2011年4月23日土曜日

Fri, Apr 22

  • 13:28  おはようございます(^ω^)ねむー(´-ω-`)7時間は毎日寝たいな。
  • 05:49  @Sahjack ありがとうございます(^ω^)結婚の仮報告をきちんとしたご褒美が当たったんだということにしておきます♪明日からも素敵な日々になるようにいい子にしておきます☆(笑)  [in reply to Sahjack]
  • 05:31  【別の速報】SPITZのライブチケット、2日分も抽選に当たった!!!!!1つも当たらないかと思って2日分応募したのに、両方当たった!!!!!今日はいいことが山盛りの一日だ!!!
  • 05:29  @kameplan ホウレンソウ、ついつい親だと後回しにしがちなので、しっかりしようと思います(^ω^)しかも、この調子だと遠いところへ嫁ぐことになりそうなので、こっちにいるうちにしか出来ない親孝行もしたいです  [in reply to kameplan]
  • 05:09  @kameplan ありがとうございます♪あとは彼の就職が決まって、本当に結婚の報告をするのみとなりました(^ω^)これでずいぶんハードル下がったので、ちょっと楽になりました♪  [in reply to kameplan]
  • 03:30  母に話した後、父に「結婚する予定が出来ました。まだ向こうの仕事が決まってからする予定なので、ちゃんとした報告は決まってからします」と言ったら「なんや、相手は決まってんのかぁ」と破顔したので、猛反対されることはなさそうかなぁ。ただ、大事にされてると感じる分、遠くに嫁に行くのが辛いな
  • 03:27  小一時間車の中でいつ言おう、いつ言おうという悶々とした時間を過ごし、結局両親が帰る間際、母が車に乗り込む直前に「あのですね、けっ結婚をする予定がありまして・・・」とすごく他人行儀にしどろもどろで報告するというなんとも言えない感じに…(^ω^;)
  • 03:25  【続報:というか補足】実際に向こうの就職が決まったら結婚する、という報告なので、時期未定。明日天気が悪いらしいということで、急遽今晩送って来てもらったから、ゆっくり報告する時間がなかった(^ω^;)またちゃんと決まったら報告します、と言って送り出したので、本格的な報告は今度。
  • 03:22  【速報】ついに両親に結婚の予定が出来ました、と報告 ※ただし、玄関先で、しかも時期未定という非常に中途半端な形で(詳細は次のツイートへ)
  • 00:02  「塔の上のラプンツェル」観てきた?何故かしょっぱなから泣きまくるwwwなんかしょこたんが選ばれた理由が分かった気がした。ラプンツェルカワユス(●´ω`●)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿