2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 18:12  長浜なう。どんどん緑溢れる風景に。なごむ(*´∀`)-3
  • 08:37  付き合いだした4年前に書き始めた「ラバーズダイアリー」、写真以外のページを全て埋めた。今日、会ったら渡そうと思う。もう付き合いだして5年目という事実にびっくり。
  • 02:59  RT @a_nishio_a: 文化って陶器のようなもので、簡単にヒビが入ったり割れたりしちゃうんねん。だからって、「割れたら危ないよね。」ってガラスケースの中で保管するもんでもない。ひとの手から手へそーっと渡していかなあかんねん。伝統工芸も、音楽も、もちろん漫画も。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿