2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 04:11  しょこたんのブログを見てるとポジティブパワーが出てくる。ネガティブの極みから救ってくれたのはしょこたんだった。今もまた助けられている。しかし、カワユスなぁ(●^ω^●)
  • 04:10  プロポーズから本当に結婚するまでの道のりが、こんなに長いなんて思いもしなかったよ。今は言葉しか、支えがないんだ。その言葉を信じて、待っているしかないんだ。そう自分に言い聞かせて、毎日待ってます。・・・仕事、早く見つかるといいな(本音)
  • 04:08  高校時代のお友達から結婚の報告メールと2次会のお誘いがきた。あぁぁぁぁぁうちの親の結婚記念日に結婚するのか…私は同じ日には出来そうにないな、せっかく同じタイミングで結婚出来そうだったのにね。そして、そんなこんなで素直に結婚のお祝いが言えない自分がまた嫌で。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿