2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27

  • 19:38  よく、職場から休みの日に電話かかってくるんだけど、その時はだいたいまだ寝てる(昼くらいでも…)ので、恥ずかしいことになる。日々遅くまで寝てる人みたいである(^ω^;)(実際そうなんだけど)
  • 19:33  @osada なるほど。やっぱり既婚者の意見は重みが違いますね!まだ未婚の友達ばっかりなので、結婚は未知の領域です(^ω^;)貴重なご意見ありがとうございます!!  [in reply to osada]
  • 09:57  @osada そうですね(^ω^)気長に待ちます。まだこれからですしね。  [in reply to osada]
  • 09:55  @teehah 待つのが長い人生なので、忍耐力をつけてがんばりますwもうすでに私3年ほど待ったのでw  [in reply to teehah]
  • 09:43  寝不足だ。だめだ、寝よう
  • 09:41  @osada 本当に長い道のりになりそうですね…(^ω^;)もう5年目なのでそろそろ結婚しようかという感じでしたが、そうも言ってられませんね(^ω^;)私も転職活動せねば、です。  [in reply to osada]
  • 09:34  @teehah 思えば長い道のりでしたが、やっとこスタート地点に近づいた感じです。信じて待つしか出来ませんが、そこがクリア出来れば後は着々と進んでいくかと思われます(^ω^)  [in reply to teehah]
  • 09:32  @osada Uターン就職なんですが、地方はやはり厳しいらしく・・・(^ω^;)こればっかりは信じて待つしかないですね。  [in reply to osada]
  • 09:28  明日は大学時代の友達とご飯に行くし、気分転換してこよう
  • 09:26  @teehah まだ結婚が正式に決まってないんですよ、実はwプロポーズされて、受けたものの、「彼が就職したら」という条件つきの「結婚しよう」だったので、まだまだ先は長そうです(^ω^;)終わりが見えません(^ω^;)  [in reply to teehah]
  • 09:25  @osada 一応、両家とも結婚の意志自体は伝わってるんですが、彼がまだ無職(就職活動中)かつ、結婚決まる前から私は今の仕事を辞める気持ちが固めていたので、彼の就職待ちをしています(^ω^;)私が今の仕事でずっとやっていけそうなら、すぐに結婚できたんですが…(^ω^;)  [in reply to osada]
  • 09:20  とりあえず寝よう。きっと疲れてるんだ。昨日、お客さん(というか、明らかに悪質なクレーマー)と戦ったりして気が立ってるし。カード投げつけられたり、罵声浴びせられたり、ほんと疲れた(^ω^;)
  • 09:17  平気なつもりだったけど、結構我慢してて、その我慢も限界に近かったと実感した。どうしていけばいいんだろう。話し合うには時間も距離も足りない。そして、ただの私のワガママであることは、ほぼ間違いないし。この気持をどこへ持っていけばいいんだろうか。自分のワガママさに嫌になる。
  • 09:15  まぁ、結婚式すらしなくていいかと言っているような二人なので、極端なハナシ、籍を入れるだけでも充分なのです。一緒に生きていけるなら、それで充分。
  • 09:14  この前親友に今の状況を話したら、「贅沢な悩みだ」と一蹴されたのですが、かと言って、苦しくないというのも嘘だし、実際問題「結婚するというのはなかったことで…」とか「彼の仕事がいつまでたっても見つからない」ということもあり得る現状に、結婚決まった人とは大きな壁があるなと感じてしまう
  • 09:06  「結婚なう」というのに発言が拾われたけど、違うんだ、私はまだ結婚しないんだよ・・・(´;ω;`)逆にへこまされた
  • 09:03  なんで自分も結婚する予定があるのに、同級生が結婚するって聞いたらショックなんだろう。まだ結婚が本決まりじゃないから?何か辛い。ちょっと一回自分で気持ちをリセットしてからじゃないと、おめでとうが言えないなんて、気持ち荒んでるなぁ
  • 08:59  高校時代にファンになった劇団の主催者の方と、同い年の、その劇団で私も一緒にお芝居もした女の子が結婚することになったそうで・・・!!!人生何が起こるか分からない。そして、地味になぜかショックだったりもするw私も結婚するのに、何故www
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿