2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

  • 21:52  おやすみの日、誰も家にいないんだなぁと思うと、彼がしょっちゅう家にいたことを急に思い出してちょっと寂しくなる。でも寂しがってばかりいられないので、今日も一人でぼんやりする。
  • 21:50  何の予定もない休日が久しぶりで、何をしようか途方にくれる。掃除しないとなぁ。出かけようかどうしようか悩む。キッチンペーパーがなくなった。でも雷がなって大雨が降ったり、急に晴天になったり、変な天気だ。
  • 05:33  最近、ガンガン太ってる。実家にいたころより、5キロ以上。うえー
  • 05:29  ライ トゥ ミーやっとシーズン2のラストまで見られた!!続きはいつでるんだろ?エミリーが可愛くて、あの表情真似してしまうw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿