2010年3月6日土曜日

Fri, Mar 05

  • 06:29  そろそろ寝よう。おやすみなさい(^ω^)
  • 06:28  相変わらず喉が弱いwww
  • 06:28  疲れが溜まると喉に膿みが溜まった腫れ物が出来るんだけど、これはなんなんだろうなぁ
  • 06:27  喉にまた腫れ物が出来てた。やっぱり疲れが溜まってるのか
  • 06:21  洗い物できたー。一回やり出したら早い
  • 06:05  髪を乾かしたから、洗い物しよう
  • 05:52  眠いけど、洗い物残ってるし、髪も乾いてないや
  • 05:46  残念ながら彼はドラマーだったんだけどwドラムはブレイク後の入りが好きですw
  • 05:45  実は店長もバンドをやっているそうな。しかもベース。ベーシストの動きにときめきを感じますwww
  • 05:45  今日Mステ見てたり、バイトの子とバンドの話をしてたら、またバンドやりたくなってきた
  • 05:44  あぁカラオケ行きたい
  • 05:44  明日一日頑張れば休みだ(^ω^)残業ないのは非常に体も精神も楽なんだけど、疲れる事は疲れるんだなぁ
  • 05:43  何だか一人でも淋しくはないんだけど、とてつもなく疲れておる(^ω^;)行ったり来たりしてたからかなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿