2010年3月25日木曜日

Wed, Mar 24

  • 17:42  @sato1981 おはようございます(^ω^)  [in reply to sato1981]
  • 17:41  とりあえず布団から離脱しよう。ご飯食べて、お風呂入るとしよう。
  • 17:38  おはようございます?あぁ、たくさん寝た?でもまだ寝れそう
  • 17:37  @minami_smart @Jump_rope おやすみなさいありがとうございました☆  [in reply to minami_smart]
  • 07:33  そろそろ寝よう。明日は遅番。おやすみなさい(^ω^)
  • 07:33  @801_CHAN 「神曲たち」ってベスト盤が今度出ますよ?確か4/7発売だったかと。  [in reply to 801_CHAN]
  • 07:28  そして、人を適切に動かすのは難しいと実感。一番社歴が短い上司がいてバイトの人たちには迷惑かけまくりです。
  • 07:25  なんだか青臭くて恥ずかしいけれど、そうなんだから仕方ない。平凡なのは嫌、でも今は平凡であることに非常に思い悩んでいる次第。最近は悩む間もない位に忙殺されていたんだけど。
  • 07:22  この前彼と話してて、私は所謂「ビッグになりたい人」だとわかった。いや、何にも出来ない只の社会人2年生になるとこの人間なんですが。
  • 07:07  化粧落として寝よう。ずっと起きててしまいそうだ
  • 07:00  恋人の誕生日に、付き合い出した頃から2人でたまに書いてたラヴァーズ・ダイアリーを全部書いて渡そうと思ったら、思いのほかネガティブな事を書いてしまってた…
  • 06:58  飲んでもないのに、恋人を思い出してボロボロ泣いた。セックス・アンド・ザ・シティ観ながらでも泣いた。ミランダに私似てるかも。
  • 06:56  本当に疲れてると、リポDの蓋が開けられなくて、絶望するorz
  • 03:45  あぁ、1人暮らしで初の食べすぎだぁ。疲れてると、自分の胃袋に入る量が分かんなくなって、用意しすぎるなぁ
  • 03:44  @mulder1996 @Black_Strings @maimikikuchi ただいまです?  [in reply to mulder1996]
  • 03:08  帰宅?ただいま?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿