2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 20:58  よし、仕事行くか。では行ってきます!!
  • 20:34  うわー!!!!これはフォローするしかなない!!カヨちゃんの最後のライブだもんね(´・ω・`) http://natalie.mu/music/news/29012
  • 20:32  @yurasarakira ほうほう、ちょっと調べてみて大体なんなのか分かってきました(^ω^)ハマコーさんもTwitterにいるんですねぇ  [in reply to yurasarakira]
  • 20:24  今日は曇っておるなぁ。引っ越ししてから晴れてる日の方が少ない。晴れが多いところが好き。
  • 20:23  「だう」ってなんだろう?ちょいちょい流れてくるんだけど
  • 20:23  でも朝から胃の中身をけろりんしたのでちょっとグロッキー。この家来てから2度目だ…orz今までそんな事なかったのに
  • 20:22  今日はこれから仕事である。遅番の日は何となく一日が長く感じる。いや、実際実働時間(家事含む)も長いからだと思うけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿