2010年3月23日火曜日

Mon, Mar 22

  • 05:50  おやすみなさい(^ω^)
  • 05:49  まだ未定だけど、明日はフル出勤の予感なので、寝ます?
  • 05:49  失敗することを恐れすぎて、何にもしないことの方が、もっと怖い。
  • 05:48  今のうちにたくさん失敗して、早く一人前にならなくてはね。
  • 05:48  明日は改装。先輩や店長に支えられて何とか毎日やっているという感じが強くて、毎日へこむ。日々怒られるのを覚悟して出勤するものの、全然怒られたことない。逆に怖い。いつか唐突に放り出されそうで。
  • 05:45  久々の仕事でした。と言っても、2連休だっただけなんだけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿