2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 07:16  さてさて寝よう。朝一番からエンジン全開で仕事しよう?おやすみなさい(^ω^)
  • 07:06  実家ですき焼きを食べ過ぎて胃が苦しい(^ω^;)明日は仕事だし、寝なくてはなぁ
  • 04:47  よし、お風呂に入ろう(^ω^)片付けとかはそれからだ。あぁ静かだなぁ。
  • 04:46  明日のお昼ご飯は母が作ってくれたお弁当♪最近自分で作ったお弁当だったので、嬉しい(^ω^)
  • 04:46  今日はシャワーで済ませるか。しかし部屋が散らかっておるw
  • 04:45  @sato1981 引っ越してからもあんまりにも独りにならないもんだったので、まだ実家の自分の部屋にいるくらいの気分です(^ω^;)仕事場も接客で毎日人と話したりしてますしw  [in reply to sato1981]
  • 04:44  @mizunagi ただいまです(^ω^)  [in reply to mizunagi]
  • 04:29  帰宅!今日は実家に帰っていたので、一日ぶりの帰宅。今日から本当に一人暮らし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿