2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 21:03  美容院なう。かなり久々に髪を染める&切る。プリンすぎてヤバい…
  • 19:47  カリフォルニアバーガーなう
  • 19:43  喫煙コーナーはどんよりしておる
  • 08:30  @wohya ある程度、素のお互いを見せてからでないと踏み切れないのは分かりますね。幸い、私が1人暮らしを始めたので、何度か試す機会はありそうです(^ω^)  [in reply to wohya]
  • 08:27  @pinokinoko 朝一緒に起きるのって幸せな気分になりますよね(^ω^)2人ともなかなか起きられない&布団大好きなのが悩みですw  [in reply to pinokinoko]
  • 08:25  @kameplan 結果的にプチ同棲みたいなのをしてみて良かったと思います。どこにお互いこだわるのか分かったし、良い経験になりました(^ω^)  [in reply to kameplan]
  • 05:53  これでダメになるならもう仕方ない。3年も付き合ったんだから、ダメになったら、多分それがこの恋の寿命だ。
  • 05:51  しばらくは会えない予定。多分。今までみたいにだらだら一緒にやってたらお互いのためにならないし、しばらく離れてみるのも良いのかも。
  • 05:50  そんな彼も明日には帰るそうだ。春休み終わったら、彼は卒論の研究、私は仕事で遠距離恋愛。
  • 05:49  一緒にしばらく生活してみて、本当にやっていけるのか、不安になった。どんなに気の合う恋人も、一緒に生活するのは別だなぁと思った。
  • 05:48  結婚は近くて遠いなぁ。
  • 05:47  彼氏を私の家に置いて、地元の前いた店のバイトの子に誘われた飲み会に行ったら、ご機嫌斜めになった模様。一週間もうちに滞在してるからなぁ…最早同棲。1人暮らしの八割を2人ですんでるかも。父上母上すみません…でも私は今年母が結婚した年になるのだよ。
  • 00:44  地元のノリでホームで立ち尽くしてたら、めちゃくちゃ寒い。やっぱりここは京都より東なんだなぁ
  • 00:40  遅延が11分になった。寒い…
  • 00:38  電車に乗る時に限って遅延しておる(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿