2010年8月7日土曜日

Fri, Aug 06

  • 05:51  夕方買物に行ったときに買った「中川翔子物語」読んでまた泣いた。しょこたんは私の人生の恩人でもある。しょこたんと出会えなかったら、私は女の子らしい可愛いピンクの服着ることも無かったし、ネガティブなままだった。しょこたんと出会って人生変わったと思う。
  • 05:03  前にレンタルで見たとき、速攻で花札を始めた私は単純ですwww
  • 04:58  あ、サマウォ追加発注した方が良かったか…?
  • 04:55  あ、ホントだ。高校球児完全に存在消えてたな(^ω^;)
  • 04:47  よろしくお願いします???
  • 04:00  サマーウォーズ見ながらごはんなう。涙腺崩壊。去年の8月におじいちゃん、今年の5月におばあちゃんを亡くしたので、どうしても…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿