2010年8月30日月曜日

Sun, Aug 29

  • 06:26  好きなのを着たらいいんだろうけど、そもそも私はあまり私服を着る時間がないので、それなら一番目にする人が好きな格好をするのがいいかなと。あと、そろそろ年相応の格好をしないと・・・今年のお盆田舎に行ったら服装を相当DISられた・・・orz
  • 06:23  彼がカワイイ系よりキレイ系が好きで、私はしょこたん大好きなので、色々趣味がちぐはぐなときもある。彼は「ひらひらレースの付いてる服は子どもっぽいよね」というタイプ(CanCan系の服を見てコメント)私は何を着たら…?
  • 06:21  あと、最近K-POPの勢いがすごい。向こうの女性アイドルは大人っぽいので、AKBと横に並べるとすごい違和感。日本も前はMAXとか大人っぽいグループあったのに、最近は可愛い系ばっかりですね。
  • 06:20  仕事柄AVのパッケージとかをよく見るのですが、国民的元アイドルが出てたり、芸能人が出てたり元N◯◯のタイトルが踊ってたり、日本の未来を思わず心配してしまうwそして、人気がある作品を把握してたりするが、とても言えないタイトルなので自粛いたしますwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿